2022年2月28日月曜日

Underwater with Cosplay

Even underwater, want her to wear socks or tights under school uniform.
私は偏食なので、水中+制服でも生足だとスルーしてしまいます。非常に良いビデオなのですが、惜しむらくは靴下水泳のシーンが一瞬なのです…。






For me, the ultimate fetish video of santagirl costume underwater.
美しいスキンダイビングビデオですね。私のほぼ理想の水中フェチ映像です。白ニーソなら100点でした。背中にデカいタンクを背負っても味わいが増したかもしれません。





3 件のコメント:

  1. 元荒川さんのブログやYoutubeチャンネルを拝見しています。
    今回の投稿内容とは話題がズレるのですが、
    特に「吊り」に関する趣味は、
    私も元荒川さんと非常に近い感覚をもっていると考えています。

    実は私も吊り撮影をしたことが何度かあります。

    こういった経験などをお話しできる方が周囲におらず、
    ぜひ元荒川さんとお話してみたいのですが、
    ブログの仕組みなどよくわかっておらず、
    コメント欄に書かせていただきました。
    何か返信いただけると幸いです。

    返信削除
  2. 私は、ただ単に長い期間やってるだけで、役に立つお話が出来るか分かりませんが…。
    ツイッターやLINE的なものはやってないので、ここで良ければ使って下さい

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、返信いただきありがとうございます!

      私はEWP(Eyewitness Production)さんの動画が好きで、実際にそれに似た動画の撮影を趣味でやってました。元荒川さんのHanged in tennis wear!のような動画を1人で撮影したこともあります。

      削除