2022年2月14日月曜日

atama+ CM 「得点UP」篇

From a Japanese cram school ad. Attention because it is very short scene.

It had been on Youtube, but now only on Instagram. By the way, "Atama" means a brain or a head in Japanese.

進学塾で採用されているAI先生のCMです。去年、関東を除く全国で放映されていたもので、今月より関東でも見られるようになりました。が、このタイミングでYouTubeの公式ページからこのCMだけ削除。謎。

かろうじて、ある進学塾のInstaに残っていたのでご紹介。1秒しかないので刮目せよ。

出演した人のページも見つけちゃいました。

輪太郎は、出演者として、
みくる・悠真は、アクション部として参加しました。
ワイヤーで吊られての撮影!
同じポーズで身体をキープしたり、くるくる回転したり、、、
色んなことをやらせて頂きました。
とても貴重な現場でした!

 

どれが「みくるちゃん」か分かりませんが(男性かも??)、セーラーとブレザーの吊りは最高だなあ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿