2022年4月17日日曜日

In a Japanese Old Folk House (Apr. 2022 session)

 New Vid Out


逆光が良い効果を生んでいますね。スマホで撮影しましたが、ときどきメダカノイズ(懐かしい)が乗る。怪しいぞXperia。

「今回の撮影を、フェチ人生の集大成にする!」と意気込み合宿形式で臨みましたが、ある重大なミスが発覚し、当初の構想から5割減の収穫になりましたとさ。

AMSPEC社のプロ向けハーネスまで導入していたのに、だ。

プロのハーネスだからこんなことも出来ちゃう。

同じ場面ですが、順光だとこんなに変わります。

やろうと思えば、前転後転もできます。この機構は真似できない…。

最近のタイツは、同じグレーでもいろんな発色が選べて良いですね。tutuannaだったかな?

2 件のコメント:

  1. 臨場感があって凄く良かったです!

    私も女裝して首吊りしてるように
    撮影してほしいです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    残念ながら、現在は一般の方の依頼は受け付けておりません。
    情報の提供は可能ですので、各自チャレンジしてみて下さいね😀

    返信削除