2021年3月2日火曜日

Lift a woman by RC model helicopters

今から7年ほど前の映像で、ドローンではなく2台のラジコンヘリで女性を運ぶ試みです。人命に関わる行為ですので、操縦はプロのオペレータ、女性もスタントウーマンです。

いいですね。ミニスカタイツ。ヘリが思ったより小さい

結構な勢いで空中に吊り上げられます

2台のヘリはそれぞれ別のオペレータが職人技で同期しています。それでもバランスが崩れ植木に突っ込んだりしましたが、実験は成功です。

今はドローンがあるので、もっと手軽にミニスカタイツを縛って吊すことも夢ではないんじゃないかな???(死にます)

次こそ「オーメン」やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿