2021年3月1日月曜日

ワイヤー初挑戦 First Flying Experience

She is on flying practice for TV show. She is put on the harness over maid dress.

https://www.facebook.com/cosmicninjaosha/videos/10151274867291773/


また古いネタを保守代わりに。

彼女はテレビ愛知でオンエアされていたバラエティのキャラだそうです。関東の方には「saku saku」みたいなやつ、というと分かってもらえるかも? (ジゴロウを手がけた人がこちらのキャラデもやってるようです)

面倒くさかったのか、メイド服の上からハーネス付けちゃってます。テストだとしても手荒いですが、ご本人は喜んでいるみたいなので良しとしましょうか。

From a Japanese TV show on-aired in around 2013.

成果かな? 着地予定点で一旦すっぽ抜け戻ってくる感じがユルくて良いですね。

荒川さんとしては、吊られたメイドが大好物なので衝動的に紹介しましたよ。「オーメン」やるって言ってたじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿