2020年1月3日金曜日

テイジン「DAKE JA NAI エアライン」篇

New year's greeting for you! Xin'nian kuaile! ¡Saludo de año nuevo para ti!
ニッチなフェチのため共感を得にくいブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

From Japanese hi-spec fiber and chemical company's ad. The ad explains that its carbon fiber is used in Airbus A350. She is Moka Kamishiraishi, a popular actress in Japan.


上白石萌歌さんは、大ヒットアニメ映画「君の名は。」主演・萌音さんの妹。萌歌さんもアニメ映画「未来のミライ」で主演を努めましたが、お姉さんのようにはうまく行きませんでした。とはいえさすが東宝シンデレラ。お仕事が途絶えませんね。


CAコスでのフライングを披露しています。別のCMではメイキングが公開されているのに、今回のはありません。減点。企業サイトにあるご本人のコメントによると、四点吊りで地面に対して並行に吊られたとのこと。

四点ですと、体と太ももかな?

1 件のコメント: