2019年12月26日木曜日

New Vid Out!

A final article in 2019. I wish your good new year!
年内最後の更新となります。良いお年をお迎えくださいませ。


とか言っといてこういう作品をアップしちゃう。後半に「トリックですよ~」という説明シーケンスを加えて削除を逃れるスタイル。

撮影は随分昔。あのメイドが自殺するヤツの前後くらいに撮りました。ニーハイが安かったのでモデルさんに穿かせまくってましたねぇ。あとパンストも穿かせています。太ももの質感あたりで分かりますでしょうか?

あと、現場の音を一切使わず効果音ライブラリーで構成しているのもメイドのヤツと同じです。ちまちまと音づけするのちょっと楽しい。

編集には、定額制になる前のバージョンのAdobe Premiereを使用していましたが、モーションが吹っ飛ぶバグが散発。試しにAviUtlを使ったところ、やりたいことのほとんどがこれでカバーできました。もうこっちでいいかも。無料だし。


4 件のコメント:

  1. Amazing, I hope there will more flying girls in 2020, I love this fetish so much.
    greetings grom Mexico

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment. I'll post more vids in 2020, stay tuned!

      削除
  2. 返信
    1. Thank you for your comment! It's no problem maybe.

      削除