2019年2月19日火曜日

Suicide of a Maid [Reprised]

An extremely rare video is revived. Enjoy!
Note: This is a fake video. No one has been killed.

割と速攻で消されてしまった幻の作品、復活☺

 

自信作だったのに、ものの数ヶ月で通報されて消されてしまいました…。

どこをどう観るとスナッフ(リアル殺人)ビデオに見えるんでしょうねぇ? 吊り具が思いっきり背中に入っていますし、編集でごまかしていますが、首に何にも掛かっていません!

なお、久々にサーバを掘ったら元素材が消失しており、軽く死にたくなったのは秘密です。


当時のエピソードですが、モデルさんが、吊られた状態で息んでいるうちに気持ちよくなって、撮影中にイッてしまったんですね。急におとなしくなるので「事故か!?」と焦りました。本編では使われてませんけど。そんな想い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿