2019年2月18日月曜日

報道スクープSP 激動! 世紀の大事件Ⅵ~平成衝撃事件簿の真相~

From a recreated video about the near miss accident that happened in Japan, 2001.
2001年にこんな事故があったんですね。日本航空機駿河湾上空ニアミス事故


ビックリするような人為的ミスの連発で、飛行機は接近、機長はやむなく緊急回避措置を実行します。

CAがカートごと浮き上がってしまいました。TV特番なので期待していなかったのですが、操演がちゃんと入っています。浮く寸前に衣装の腰回りがクィッと持ち上がるのが、ハーネスの存在を感じさせます。

さすがに周りの乗客は自分で立ったりはねたりしています。CAと入れ替わりに、ショーパンに黒タイツの女性がすっ飛んできますが、これも吊って欲しかった。

事故自体も恐ろしいですが、起きるまでのしょーもない人為的ミスが最強に恐ろしくて、荒川さんの●ん●んは萎みっぱなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿