2021年10月2日土曜日

ナカバヤシ フエルカルバム 耐久

From a Japanese old ad I introduced in the previous article.
ヒマだったので自分で楽しむために作ったが、おすそ分け。オリジナルはこちらから。


チマチマとモーションを付けたり、フィルタを噛ましたりしてると、ふと「オレ何やってるんだろ?」と我に返る瞬間があるが、気にしない。

細い白タイツ、膨らむメイド服のスカート、年端もいかない少女、着地しても全く体重がかかっていない片足、全てが最強ですね。このCMには長編があるという情報をいただいており、死ぬまでに一度拝んでみたいものです…。

2 件のコメント:

  1. 宙に浮いてるシーンだけず~っと繰り返したり、スローにしたり、宙に浮いている人物(女の子)を拡したり。僕も自分の楽しみだけの為に作ったりしています。
    15秒のうちのほんの数秒の空中浮遊を何分もず~っと宙に浮いてもらっています。
    一緒になって宙に浮いていたり、その女の子と入れ替わって僕が宙に浮くなどと妄想しながら見ていたりもします。

    返信削除
  2. 分かります。浮遊する女の子のタイツ足が私の顔に当たる「ぞりっ」とした感触を妄想して興奮したりしました…

    返信削除