2019年11月3日日曜日

ショップチャンネル「心おどる、大創業祭」

From an ad for a Japanese TV shopping station.


放置気味だったので、ネタを見つけて無理矢理更新してみる。

ショップチャンネル11月のキャンペーンCMです。これもまたメイキングがないようなので残念。

前半に、高畑充希のかんぽ生命「人生は夢だらけ」CMを彷彿させる路上滑走シーンがあります。かんぽの方は、ミニスカ姿の高畑さんをほんのわずかだけ吊り上げ水平に引っ張るという(荒川さん的に股間に悪い)操演を行っていました。が、こっちは台の上に乗せているだけに見えますね…。

後半のフライングは、まあ観たままです(投げやり)。昔書いたような気がしますが、荒川さんは「自分の意思で飛ぶ」的フライングにはあまり萌えないタチです。「浮いちゃってる」「吊られちゃってる」演出が好きです。

 めんどくさいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿