2018年12月1日土曜日

実写版「恋は雨上がりのように」メイキング

From making of a Japanese film about a romance between high-school girl and middle-aged man. She is Nana Komatsu.


荒川さんは、原作漫画を何冊か読んだことがありまして、小松菜奈は結構イメージが近い感じがしますが、大泉は(略)だし、ちょっと色々出過ぎだと思います。

主人公(小松)は、短距離走の有望選手だったがケガでリタイア。あるきっかけからファミレスでバイトを始め、そこのさえない店長(大泉)に恋心を抱くようになりますが…。

ところで、ワイヤーの出てるJKは好きですか?



とまあ、スライディングとコーナリングのアシストにワイヤーを使ったようで、宙に浮いたりはしません。う~ん残念。でもちょっとだけ捗る映像でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿