2018年1月24日水曜日

懐かCM:ナカバヤシ「フエルカルバム」

From an old ad of Japanese photo album around 1984. The related scene is from 3:28.

テレビで遭遇しながら、録画し損ねた数々のフェチシーン。昔は脳内再生で我慢していましたが、ネットの登場で状況は改善しつつあります。もちろん、貴重な動画を日々アップして下さる有志の方々のご協力があってこそです。

そんな中、見つけちゃいましたよ! 荒川さんに変な性癖を植え付けたCMの一つを!

朝日放送「新婚さんいらっしゃい!」1984年頃の放映分で、キャプチャ動画は2017年末にアップされた模様。CMは3:28から。




妖精さん設定なのでしょうか? 巨大な花とテーブルのセットの上を、ピンクのメイドドレスに白タイツを着用した、かわいい3人の女の子(3姉妹?)がふわふわと舞っています。アルバムがあまりに軽いせいです(真顔)。

空中姿勢が全然取れてないのも、吊られてる感が出ていて良し。また、降下中はスカートがとても良く捲れ、後ろに回れば丸出しのタイツお尻を拝めたことでしょう。

実はナカバヤシ「ロジカル・エアーノート 軽い篇」はこのCM捜索による副産物だったりします。

このCMやら特撮番組やらで、荒川さんには宙吊り属性が追加されました。結果、「タイツ/パンストとミニスカを着用した女の子がワイヤーで吊られている」類の画像や動画を追い求める、難儀な日々が続いています…。

3 件のコメント:

  1. 荒川さん、すごい!
    カルバムのCM、見つけてくれるなんて!

    記憶でしか残っていなかった三姉妹の宙に浮くシーン、また見れてうれしいです。
    15秒バージョンもあったのですね。
    30秒バージョンも見たい!

    また、おかずが増えました。





    返信削除
  2. うふふ、もっとほめてほめて…

    返信削除
  3. 荒川さん、ありがとうございます。
    ライブラリーに加えました!

    1980年代、とりわけ、83年~86年くらいは、宙に浮いているんだけど、吊られている感があるCM、特撮ドラマ、多かったような?

    荒川さん、宙に浮いているシーンに対して「変な性癖を植え付けた」とは?
    興味津々。


    返信削除