2015年4月29日水曜日

挨拶/ Greetings

Hello, all!! Arakawa is still alive!!

Arakawa got a new base on Blogger! Please update your bookmark.

I'd like to continue posting the articles about "Girl in Flying".


ん~なんかスッキリしないなあ。あ、どうも。私です。

といいますのも、前のBlogサービス(有料)、ある日突然「クレカが引き落とせない」とメールが来て、程なく編集停止に。

私のカード、そのメールの先にも後にも普通に買い物出来ていて、「ひょっとしてカード会社に蹴られてるのお前じゃね? お前が企業として蹴られてるんじゃね?」と思いました。

前からBloggerに引っ越す計画は立てていて、データを全部移したら…と思っていたらこの事態。いきなりの引っ越しになってしまいましたが、本当に好きな方はどうやっても見つけてくれるでしょうから、もうこっちで始めちゃおうと思います。よろしく。

【続報】

UI周りのミスっぽい。表示されていない画像認証でずっこけたり、クレカの代わりにPayPalに切り替えても「クレジットカードの認証に失敗」とか出てました。こちら側でキャッシュのクリア、ログインし直しなどやりまくってどうにか支払い完了。

あんたとはやっとれんわ。

【初めての方へ】

元荒川(もとあらかわ)と申します。

テレビや映画などで、女性が空を飛んだり浮遊したり宙吊りになっている様子を見るのが好きな方。ぶっちゃけ性的興奮を覚える方。そんな方はこのBlogを楽しんでいただけるのでは…と思います。

前Blogの記事も救出しながら進めます。

ネタ元はネットやらテレビなど。自作もあります。どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿